口臭チェッカーは? 口臭防止隊

スポンサードリンク


口臭チェッカーは?

口臭チェッカーという口臭を手軽にチェックできるグッズが人気のようです。口臭の気になる人にとって手軽にそして客観的に口臭を測定したいと思うのは無理のないことだと思います。



そこで口臭チェッカーなんですが、残念ながらさほど精度はたかくありません。口臭チェッカーは、ある一定のガスを検知することによって口臭を判断するんですが、このガスを、それも人間の口から発するガスを検知するのは機械にとって、とてもむずかしいことのようなんです。



医療施設で使用するような高価な据え置き型の機械でさえ安定した数値を出すのは難しいことなんだそうです。ですから、市販の超簡便型の携帯型口臭チェッカーで正確な数値を検出するのは奇跡に近いことなんです。



それに、口臭といってもいろいろな要素があります。人にとってさほど気にならないものもあります。また、口臭フェチなんてことばもあります。気にしすぎるのはあまりいいことではありません。むしろ、口臭もあなたの個性なんだと開き直るのも時には必要なことではないでしょうか。



口臭チェッカーも、おもしろグッズ的な感覚で使用する程度でいいのではないでしょうか。ちょっとしたゲーム感覚で、また、遊び心で使用するのがいいと思います。本当は精度の高いものがあれば、安心なんでしょうけれど、いまの技術では無理のようです。ここは、割り切った使い方をするべきです。

口臭チェッカー 最新一覧 By 楽天

スポンサードリンク



☆口臭を消す27の魔法のテクニック
【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】


☆口臭撃退マニュアル


☆【口臭解消】7日間口臭改善プログラム


☆『口臭消しゴム』
3日で口臭が消えた!!それは妻と始めたダイエットの効果でした…口臭??ダイエット??


               ☆口臭撃退マニュアル(製本版)





×

